重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(6/28)

昨日は1120円とまずまず…なのですが、1日目のボウズ分だけビハインドになっている状態です…札幌は降級馬を上手く使って手堅くゲインできるのですが、爆発は難しい競馬場だけに上手く使わなければいけません。

しかも今日の札幌は驚くほどの少頭数で話になりません…なもんで今日は福島で逝ってみようと思います!

第7期4日目【6/28 福島】

8R 複2 04 ゲンキチホマレ

9R 複2 05 スペック

10R 複2 03 ホッコーワンマン

11R 複2 15 クールシャローン

12R 複2 06 ロストプロパティ

昨日のレースリプを少しだけ見たのですが、早くも少し外差しの傾向が出てきましたかね~。あんまり早く出すぎるとJRAさまがきっちりと対策しますからね~。狙いは今日辺りかもしれません。その辺を考慮の上、芝レースはチョイスしてみました。

ブログランキング参加中↓

競馬ブログ・ランキング馬バナランキング参加中!

励みになります!ポチたのんます~(´∀`)

フォローする