重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(9/24)

まいどー!!です、bera-an2です。

とりあえず、このエントリだけ…現在5日終わって3660円といつものズタボロモードでございますww。

第10期6日目【9/24 札幌】

8R FF 05 ニシノシャイナー
9R FF 06 カワキタライジン
10R FF 04 オリエンタルジェイ
11R FF 03 ミッションモード
12R FF 03 シルクマタドール

これだけ頭数が少ないと穴も狙い様がないなぁというのが正直な所…ただココまで来て他場ってのもない話ですからね~。8Rだけはちょっとひねって見ましたが、後は素直に行ってみました。一応、飛行機の中でまじめに考えております。目指せパーフェクトって事で。

あと、複勝2着払いのレースで上手くハマれば嬉しいですね~。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする