重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(9/17)

まいどー!!です、bera-an2です。

予定通りもうすぐ香港に向けて出発するのですが…何というか、あまりに触手の動かない土曜日にビックリしております…ま、そんな日もあっていいのかなと思うのですが。

ま、とりあえず馬券道場だけは買っておきましょう。


第10期3日目【9/17 札幌】

8R FF 07 ダルニム
9R FF 05 インナージョイ
10R FF 04 アクティビューティ
11R FF 09 クリノスレンダー
12R FF 08 クーテデロワ

基本、手堅く上積みかな…と思ったのですが、メインと最終だけはちょっとひねってみました。特にメインレースは荒れそうな気配がプンプンしているので勝負レースにしようかなと思ったのですが、狙い馬が全く絞りきれず…ココに候補馬だけ載せておくことにしました。

さて…行ってまいります船

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする