重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(9/4)とWIN5

さぁ…全く気がなかった馬券道場の方に力を入れなくてはいけなくなりましたwww。残すは820円…うまい事2つ3つ当てて、昇段できたら最高なんですがねぇ。ターゲットはこんどこそ札幌で!ここで違う嬢に(漢字違い)に浮気して昇段しても気持ちよくないですからっ!(意味不明)

第9期最終日【9/4 札幌】

8R ありえない

→というか、いつの間にか締切過ぎてるんですがwww。こんなんじゃ、昇段どころの話じゃないですな…

(結果)そこではたと気づく…『他場ならまだ間にあうやん!』という訳で、新潟に華麗に転身!

第9期最終日【9/4 新潟】

8R FF 02 シルクファルシオン

→このメンツならばテンも置かれずに末も脚がしっかりしているだけに、人気でも確実にゲインしたい所…リアルは他の馬込みでチョロチョロと買ってたりするのですがwww

(結果)ま、普通に勝ちましたな。ここでは力が違う…確実に220円追加で後600円です。

9R FF 15 サンデースイセイ

→基本的に東京好走馬は買いたくないのだが、この馬の前2走のLapはココに通じるものあり…舞台変わりで狙ってみたい一頭。リアルはこの馬も含めて乱れ買い…フクラムサイフがハナだけ差されて発狂気味ですがwww。

(結果)外から伸びるには伸びてたんですがね…それにしても大野くん…連日のタコ逃げからの粘りこみ…見えてますね~。メイン乗ってないのが残念ですが。

10R FF 03 カレンナサクラ

→前から一度この条件を使って欲しかったこの馬から…頭まで見るならトップモデルかスマートムービーかなと思ったのですが、この馬の複勝で届くことを確認しての投票。リアルは単勝勝負…トップモデルのですがwww。

(結果)うーん…スピード負け…でしょうか。ま、仕方ないですね。ブッシーはさすがに印回らずです。というか、小倉10RのWIN5…ハノハノ買ったつもりが何を血迷ったか隣のシティボス(15番人気)を買ってるんですがwww。そして西島まどか嬢は今日もお美しい…にこ

11R FF 15 ヒシマーベラス

→ワンモア大庭クンで…キャリアは伊達じゃなく、未勝利勝ちの前走のLap構成は上がりのみではなく古馬戦と同じようなもの…リアルもこの馬から流してみようと思います!

(結果)ま、上手く乗れてたと思いますのでちょっと力負けって事でしょうかね…これで最終が難しくなってきました。

12R TT 02 ヴァルディリア

→アドマイヤの単勝が3倍以下ならって2.9倍ですか…ギリギリまで迷います!リアルは買ってられませんwww。

(16:40 追記)

結局、ヴァルディリアの単勝とマルターズカイトの複勝の2択でかなーり悩んだ挙句、後者は組み合わせで3倍に届かない可能性があったので前者をチョイスしました…

(結果)ドレミファドン力違うし…叫ぶヒマもなく強制終了の図式でした…でもって、マルターズカイトが2着で複勝390円ついてるしwww。

まぁこんなもんですよ。ここで名人とか掛かってれば悔やんでも悔やみ切れないって感じだったのでしょうが、正直そこまでの悔しさがないと言うのが正直な所…来期はもう一開催札幌が残ってますから、来年のために研鑽を積もうと思います。



★本日のWIN5

(14:40追記)

小倉10R:03,10,12
新潟10R:03,05,09,12
札幌11R:13
小倉11R:02,06
新潟11R:13,15
計48点

これは全く分かりませんwww。当たる訳ないですよ…

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする