重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第10期1週目)

まいどー!!です、bera-an2です。

ちょっとバタバタが落ち着いてきました…と思ったら、今週末は香港(もろ遊びなんですがwww)そして、来週末からは出張と休暇込みで10日ほど日本…ちなみに戻ってきて5日ほどコチラで仕事して次は上海ですから…GⅠ戦線が始まろうとしているのに、回顧のみで手一杯と言った感じになりそうです。なにとぞご容赦下さい…

という訳でほっと一息木曜日は、馬券道場の結果貼り付けデー…とりあえず貼っときますので、興味ない方はスルーして下さいな。

1日目 9月10日 札幌

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 2 レオキュート 1着 10.0 2.6 520
9R FF 2 ペプチドルパ 5着

0
10R FF 4 ゴールドシップ 1着 1.2 1.0 200
11R FF 6 ボリュームゾーン 5着

0
12R FF 2 アドマイヤタイシ 2着

1.4 280

日計 1,000

期計 1,000

2日目 9月11日 札幌

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 6 アクロスザボード 5着

0
9R FF 8 ヴィーヴァサルーテ 2着

3.9 780
10R FF 8 レジェンドブルー 1着 2.5 1.1 220
11R FF 2 レッドエレンシア 1着 5.2 3.3 660
12R FF 7 シャイニーダンディ 3着

1.1 220

日計 1,880

期計 2,880

初日の8R…レオキュートのマクリ一閃で好スタートからその日はちょうどノルマで終了。日曜日は8R・9Rどちらかで…と言ってたら、9Rで引っかかって、後の3つもトントンといい感じで積み重ね、終わってみれば2880円とワタシにしては上出来の開幕週となりました。

大きかったのは日曜メインのレッドエレンシア…単勝520円で複勝330円ですからねぇ。7頭立ての複勝2着払いで相手が人気薄(6番人気)だったのがうまく作用した感じです。そういう意味では7頭立てのレースも上手く狙えば面白いのかもしれません。

さて今週末は3日間開催…なんですが、前述のとおり、土日は香港→月曜は祝日ではなく普通に仕事ですので、じっくり競馬はできないと思います。ま、道場は堅めを狙って着実にゲインするとしましょう。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする