重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第9期最終週)

まいどー!!です、bera-an2です。

どんな国だって予選楽勝!ってところは無いでしょうし、なんだかんだ言って良く追いついた…とにかく負けないで良かったと言うのが率直な感想…そして、勝てそうな試合を落としたのが、ワタシの馬券道場ですwww。

7日目 9月3日 新潟

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R TT 10 アフィントン 8着

0
9R TT 6 クイーンオリーブ 2着

3.2 0
10R TT 12 シンボリアニマート 1着 19.5 3.4 3,900
11R TT 10 アースサウンド 1着 2.4 1.1 480
12R TT 11 フェスティヴハッピ 17着

0

日計 4,380

期計 6,380

8日目 9月4日 新潟

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 2 シルクファルシオン 1着 1.5 1.1 220
9R FF 15 サンデースイセイ 9着

0
10R FF 3 カレンナサクラ 8着

0
11R FF 15 ヒシマーベラス 6着

0
12R TT 2 ヴァルディヴィア 6着

0

日計 220

期計 6,600

土曜日の華麗な(?)買い間違いによる大量回収で日曜日のテンションがグッと上がったのですが、蓋を開けてみれば初っ端の堅~いのだけ当てて、後は散々…それだったら買い間違いは来期の初日に持ち越してくれよ…と、言いたくなるような結果でございましたとさ…

これで今期は3勝6敗…これで自己最高位の8段に到達するすべも失ってしまいました。ただいまの自分には何とかあとひとつ…4段は取ってパスケース位はもらっときたいなぁ…そんな感じの目標が関の山かと。

モチベーション云々の話をするのは嫌なのですが、正直このルールに飽きてきたというのもありますね。TFオンリーからTT・FF含めた選択制になってもう4年ですか…このパターンで変化を付けていくのは難しいですから、もっとガラっとルールを変えてもらえないかなと…そういう気分であります。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする