重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第7期4週目)

8451ec5a.jpg丼を見ても分かりますが、半個室で一人ラーメンでおなじみの一蘭でございます。小倉の香ばしいゾーンを事前チェックしていたらたまたま見つけたので晩メシがてらにインしてみました。そういえば前に来た時もぶらっとしてて見つけたんでしたwww。

基本細麺の博多ラーメンは好きなんですが、ココのはスープもしっかりしていてGOOD。個人的には秘伝のたれ(辛味)は無いほうがいいのですが、その辺りも自分で調整できるのは嬉しいです。ちなみにこれはねぎ追加してます。でもって、右上辺りに見切れている緑のプレートが替え玉プレートです。麺を食べ終わりかけにこのプレートを所定の位置に置けば自動的に持ってきてくれる。まさに一言もしゃべらずに店を出られるというまさに引きこもりラーメン屋ですな。

さてさて…明後日からの小倉での勝負を前に、名人位の道が完全に潰えてしまった馬券道場の結果報告と参りましょう。

ブログランキング参加中↓

競馬ブログ・ランキング馬バナランキング参加中!

励みになります!ポチたのんます~(´∀`)

↓7日目(7/11)結果↓

090711道場

↓最終日(7/12)結果↓

090712道場

7日目(7/11)払い戻し:1040円

最終日(7/12)払い戻し:340円

第7期最終払い戻し:6020円

(昇段ライン▽1980円にて昇段ならず 次開催の段位:三段)

土曜日の障害でかすかに道筋をつけた日曜日でしたが、リアル投票もむなしくドボン。後半戦を迎えることなく名人の壁に押しつぶされる結果になってしまいました…何かもらえる以上は、次開催以降も続けて行きますが、モチベーション的には完全にこれまでとは違ってくると思います。ま、自分が悪いんですよ。間違いなくね…

さて…明日から夜はほぼ予想が出来ないので、これから土日の予想を軽くしておこうと思いますが、テレビに釘付けになってしまっています。遼クン…アンタ凄すぎるよ。完全にタイガーすら喰っちゃってるんだから…全英初挑戦とか言う以前に17歳ですからね~。一度でいいからあんなゴルフしてみたいですわ。

ブログランキング参加中↓

競馬ブログ・ランキング馬バナランキング参加中!

励みになります!ポチたのんます~(´∀`)

フォローする