重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第7期1~3週目)

マイドです。どうもピンと来ません。何がって…まぁいろんな事なんですがwww。せっかくのチャンスが転がっていたのにタイミングを逸してしまい、まだ遅くないと急いで乗っかったらチャンスどころかピンチやん!みたいな感じですね。何のことか良く分かりませんがwww。

開催最終週を前にして恒例の馬券道場の結果報告とまいりましょう。遂に崖っぷちの更に崖っぷち…某英一郎でもあんまり行かないような所まで追い詰められてしまいました…

↓1日目(6/20)結果↓

090620道場.JPG

↓2日目(6/21)結果↓

090621道場

↓3日目(6/27)結果↓

090627道場

↓4日目(6/28)結果↓

090628道場

↓5日目(7/4)結果↓

090704道場

↓6日目(7/5)結果↓

090705道場

1日目(6/20)払い戻し:0円

2日目(6/21)払い戻し:920円

3日目(6/27)払い戻し:1140円

4日目(6/28)払い戻し:1500円

5日目(7/4)払い戻し:1040円

6日目(7/5)払い戻し:0円

第7期3週目まで累計:4600円

(昇段ライン▽1400円)

ね?崖っぷちでしょwww。何と言っても痛すぎるのは初日のボウズをこつこつ返してきた所でどんでん返しを喰らった6日目のボウズです。この日は12番人気を初め、下位人気で3頭も掲示板に乗ったのに4・4・5着といかんともし難い状況…もっと言えば札幌にしておけばメイン・10R・最終は

GETできていた訳で(ヒモは全然でしたが、◎は馬券圏内に入っていました)やはり競馬場選択がかなりのキモになると痛感した次第です。

とにかく土日の10レースで3400円を回収できなければ、今年の名人への道は絶たれてしまいます。週末の予定が変更になって、何とか日曜日はリアル参戦が叶いそうなので、細い細い道でもそれがゴールに続いてる限りはあがこうと思います。そんな中でやっぱり注目は馬場状態…福島はコース変わりの3週目でもかなりのアウト差しが見られただけに、今週はJRA様の対策が入りそうな予感がします(ローラー出動だけではないですよ)まずはその辺りの見極めですね…

ブログランキング参加中↓

競馬ブログ・ランキング馬バナランキング参加中!

励みになります!ポチたのんます~(´∀`)

フォローする