重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(1/16)

はいな…昨日の結果はご存知のとおり…9Rのコスモイーチタイムの3着はギリギリ3着だったので、惜しくも何とも無かったのですが、10Rのダイメイザバリヤル…同タイムクビ差2着ですからね~。あと1完歩あればの勢いでしたし、かなり悔しい2着です。

というより、全部複勝ダブルで買ってれば、昨日だけで3220円回収できたという話もチラホラと出ているようです…まぁ悔やんでも仕方ありませんので、今日も単勝ダブルで振り回して行くしかないでしょう。

第1期6日目【1/16 中山】

08R TT 05 イーサンヘモス
09R TT 07 ビッグジャンパー
10R TT 03 ブルーマーテル
11R TT 14 ノヴァグロリア
12R TT 04 オモイデザクラ

…と、とりあえず、ここは仮置きとさせていただきます。1レースずつ買っていって、万が一(笑)当たるようなことがあれば、途中から路線変更して逝こうと思います。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする