重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第1期最終週)

まいどー!!です…bera-an2です。

今日はスケジュールに余裕があるので、こそこそUPしておきます。どーでもいい馬券道場の結果ですがガクリ

7日目 1月22日 中山

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R TT 11 ジャストルーラー 3着

11.9 0
09R TT 8 デラコリーナ 3着

1.9 0
10R TT 10 トウショウデザート 3着

4.2 0
11R FF 12 ヒラボクワイルド 7着

0
12R TT 15 ウネントリッヒ 7着

0

日計 0

期計 760

8日目 1月23日 中山

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R TT 13 トーリアス 11着

0
09R TT 3 ツキヒカル 13着

0
10R TT 7 シングンレジェンド 4着

0
11R TT 10 ダンスインザモア 9着

0
12R TT 13 マイネルパルディア 13着

0

日計 0

期計 760

終始、単勝ダブルで買ってる穴馬が2・3着に入り続けた第1期でした。

指名馬の単勝率:2.5%
指名馬の単勝回収値:4.5
指名馬の複勝率:25.0%
指名馬の複勝回収値:103.5

物凄いでしょ?この差…自分でも笑っちゃうくらいです。如何にこれまで3着内に入る穴馬を探し続けてきたか…というのが、如実に現れていますね~汗

それでも、単勝メインにシフトしていく目標は変わりませんので、今年は積極的にTTを使っていこうと思っています。名人も過去最高位も無理かもしれませんが、今逃せば次はないと思いますので…

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする