重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(1/30)と注目馬

昨日は1200円の回収…1日で第1期の回収額を超える快挙と達成致しました~(;・∀・)

って、こんな事書いても、悲しくなるのは自分だけなんすがね汗

ま…あまり調子にのること無く、着実に積み重ねていきましょう。今日はちょっと趣向を変えて京都で逝ってみようと思います。



第2期2日目【1/30 京都】

08R FF 07 ダノンフィーバー
09R FF 08 ナムラボルテージ
10R FF 03 ブルースターキング
11R FF 11 リビアーモ
12R FF 10 インペリアルマーチ

1日くらいノルマ達成したら、すぐ日和気味になっちゃって…とか、言わんとってくださいね~(´・ω・`)ま、8Rと最終は手堅く取っておきたいところですね。

さてさて、本日の注目馬は…上記の中から9R春日特別のナムラボルテージともう一つ…根岸Sで逝ってみようと思います。


【京都9R 春日特別 芝1800m】

08 ナムラボルテージ

相手が全く絞れなかったので勝負レースにはしていませんが、叩き2走目でそれなりの結果を出した割には人気が上がっていないだけに、妙味十分。

【東京11R 根岸S ダ1400m】

15 ワールドワイド

過去の傾向から見てもキッチリ流れて差しが届くレース、しかも土曜のダートを見ても外差しが決まっているだけに、枠の不利を考えなくていいなら、力的に十分やれるだけのものを持ってるこの馬にもチャンスありと見る。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする