重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(1/10)

まいどー!!です bera-an2です。

もうね…どんだけダメ人間なの?と、自問自答したいですね…思考回路が完全に停止しております。今日もリアルは馬券道場のみ…と言うわけには行かないでしょうが、バカみたいに買えば撃沈するのは眼に見えていますので。

第1期4日目【1/10 中山】


8R TT 12 コスモイルダーナ 

→前走はスタートして躓く不利あり。スムーズに追走出来れば全く差はない馬。このオッズは美味しいでしょ普通に。リアルもこの馬から馬単なんかを買ってみようと思います。

(結果)つうか、あんだけ付いていけないとは…ズーッと鞍上の手が動いてました。3着じゃ意味ないし…リアルも道場も…昨日に引き続き、嫌な立ち上がり方です。

9R TT 02 ダイビングキャッチ 

→この距離のレースに適性も何も無いような気がするが、オッズ的に一番買いたいのがダイビングキャッチ。前走は大外枠が響いただけで、クラスの壁にあたったわけではない。リアルはケンしました。

(結果)ふーん。そんな後ろから行くんだね~知らなかったよ~ムンクの叫び

10R TT 10 グッドバニヤン 

→この頭数ならば前に行って粘れる馬を狙いたい。外枠でも少頭数なら問題なし。前走は差しに回って全くいいところがなかったグッドバニヤンだが、本来の正攻法ならば行けるはず。リアルもこの馬からちょっとだけ。

(結果)うーん。理想的な展開だったのになぁ…全くいいところ無しなのは、紛れもなく私が買ったからでしょうな。

11R TT 08 マイネイディール 

→ペースは読みづらいが、それなりにLapを作る馬がいそうなだけに、平坦Lapを想定しておきたい。前走、中山マイルでよどみない流れを差し切ったマイネイディールを抜擢。リアルはこの馬含めた馬単フォメで。

(結果)ペースは想定内だったんですがね…単純に力が足りなかったということでしょうかね。終わってみればファルブラヴのワンツーでした。

12R TT 08 サクラシャイニー 

→緩まない流れで太刀打ち可能なサクラシャイニーを狙ってみたい。これまでさんざん外枠ばかりひかされていた馬が遂に青帽を獲得できたのも好材料。リアルもこの馬からちょっと勝負気味に。

(結果)…それはないって…いや、マジで。なんであそこ通るの?タナパクよ…

という訳で、リアルタイムで臨んだ2日間はボウズで終了~崖

まぁ競馬に向かう姿勢からして問題なわけで…チャイナで反省して来週に臨もうと思います。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする