重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(1/8)


まいどー!!です、bera-an2です。

お約束の二日酔いでございますwww。今日のメインも全く触手をそそりませんので、今日は道場のリアルタイム投票でお茶を濁しておくことにします。これで年明けから全く予想を上げてませんね…先に言っときますが、明日は移動日でまともなエントリが立てられないと思いますので、とりあえず今週まではそんな感じでご了承くださいませぐるぐるおめめ

ちなみに、1/5の道場の投票はこんな感じ…

第1期1日目【1/5 京都】

8R  FF  06  イーグルドライヴ
9R  FF  14  サイオン(複120 x2)
10R  FF  5  キタサンアミーゴ    
11R  FF  16  アスカトップレディ(複840 x2)
12R  FF  4  グッドルッキング (複350 x2)


2620円の好発進だったりしますにこ

今日は障害を堅めに行く作戦で、中山で行ってみようと思います。

第2期2日目【1/8 中山】

8R FF 07 サトノバロン

→ここは堅く行きます。中山実績もあるので大崩れはないでしょう。
(結果)トーセンに内をすくわれましたが、2着で狙い通り。複勝110円のダブルで220円の上積みですね~。

9R FF 03 ミステリーコード
→えーなぜだか、ガラケーのアプリで投票していたのですが、最後のボタンを押すのを忘れておりました(爆)結果外れなのでそこはオーライなんですが、皆勤賞はいきなり権利なしwww。もう嫌になりますな。

10R FF 12 フェニコーン
→ここはコスモラピュタとドリームセーリングのハナ争いが焦点。ただバカ逃げの馬が粘れる馬場ではないと思われるので、差し系の馬から隠れ中山巧者のフェニコーンを抜擢。リアルはこいつの単で遊んでみようかと…
(結果)流れ的には想定通りといった感じだったのですがねぇ。ちょっと足りませんでした。密かにウォークラウンの単勝を握っていたので、違った意味で悶絶中でございますwww

11R FF 14 レディルージュ

ティアップワイルドは強そうだが、外枠からジワッと先行できるこの馬も3着までを見ればかなり堅いのではないかと想定…こっちの複勝で攻めてみようと思います。ただリアルはブライトアイザック単勝でwww
(結果)思ったように先行できずに、更には勝ち馬に外に出られてしまい万事休すかと思いきや、しぶとく伸びて3着確保。170円のダブルで340円の回収。今日は560円でございます。

12R FF 15 サトノエンペラー

→9Rの中舘&関西馬をもう一度と思ったのですが、外枠でも好位あたりを取れそうなメンバー構成だけに、大外でもこの馬を…
(結果)北村くんが上手く乗ってくれましたね~。何とか最後の最後に前を交わして3着!260円のダブルで520円。何とか1日ノルマは達成となりました。

ちなみにシンザン記念も◎プレミアムブルーで複勝と3連複をゲットしておりますので、何だかんだ言いながら、ソコソコのプラスで終わらせることが出来ました。ちなみのちなみですが、シンザン記念も◎アスカトップレディで3連複を取ってたりしますwww。要はあれですな、ここに予想を晒すなってことなんでしょうね。



ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする