重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(8/4)


まいどー!!です、bera-an2です。

出張の日程も終わり、後は広州に帰るだけ…北京のホテルでパチパチしております。かなりハードな日程でしたが、これで来週の日本一時帰国に繋げることが出来そうです。

そして、相変わらずテンションの上がらないのが競馬…馬券道場は最終週ですが、まだ6,000円弱も残っている状態です。とりあえず今日はまぐれ当たり狙いのマン振りでいこうと思います。


第8期7日目【8/4 新潟】

8R TT 10 オメガキングコング
9R TT 04 アイディンビュー
10R TT 12 ユメノトキメキ
11R TT 06 フィールドシャイン
12R TT 07 ヴュルデバンダム



思ったほど、マン振りになってないなぁ…まぁ、何とか最終日につながれば…そんなとこですね。





ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする