重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(2/22)

ブログランキング参加中!

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

さて…あと20円で昇段なんですが、時間が無いのでコチラはリアルタイムで行こうと思います。何でも当たりさえすればいいので、公開で恥を晒さないようにしなければ…

とりあえずターゲットは京都に向けました。

2009第2期最終日【2/22 京都】

8R 複2 16 トーホウボガード

⇒穴っぽい所でここが面白いかなと思ったのですが、まさか1番人気とは…それでも当たればいいのでとりあえずはココで。リアルはこの人気なら手控えるしかないですね…

(結果)これUPしてる間に締め切られました_| ̄|○ il||li 最悪のフィナーレの序章にならなければいいですが…いい感じで先団にいたのですが、最後は失速して掲示板の下のほう…結果200円得しましたwww。

9R 複2 10 コパノマユチャン

⇒前走はペース遅く流れに乗れなかったコパノマユチャン。流れがそこそこあれば末は確実に使えるだけに後は前がどれだけ引っ張ってくれるか…リアルではあまり勝負できそうに無いので、この馬含めて少額で。

(結果)それほど速くならなかった時点でアウトなんすが、それにしても行きっぷりが悪すぎでした…いう事無しでございます(TДT)

10R 複2 10 グランプリサクセス

⇒やはり事前予想通りで。どうも今日の京都ダートは差し届くイメージが強いので…それにしてもなんで京都なんか選んだかなぁ…堅~い馬がただ1頭だけいればいいのに…リアルはちょっと控えめに。

(結果)後方から腹を括って捲りにかけましたが、あまりに前に有利な流れになってしまいました…ちょっと差し届く流れとか言うとこれですからwww。うーんあと2つかよ。

11R 複2 07 ヘッドライナー

⇒展開、馬場どちらを考えても後方から行く馬に利が有りそう。狙いはスーパーワシントンかヘッドライナーという事になるが…手堅さを取ってヘッドライナーを上位に。ここで取れないとやばいことになりますな。リアルもスーパーワシントンと2頭軸で。

(結果)道中の手応えは微妙でしたが、直線はあっさりと抜けました。複勝140円ついて280円のゲット!無事初段と相成りました!!それにしても…オーヴェールってなんですかぁぁぁぁ??ちなみにこれが今日の初当たり…もちろんリアルじゃなく馬券道場の話ね…もう金ないですよwww。

12R 買いません

⇒もし、最終まで勝負持越しならオオヒメと決めていましたが…

(結果)2着でしたね…それにしても四位の馬があんなに簡単に逃げられるとは_| ̄|○ il||li 馬券道場は何とかなりましたが、リアル馬券は散々な結果で終わりました…

ま、何とか馬券道場は初日を迎えることが出来ましたが、リアル馬券のほうはね…もうマジで金なし状態で…来週末も日本なんですが、今から資金繰りをしないと面白くない週末になりそうです。

フォローする