重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(2/1)

ブログランキング参加中!

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

全く眠くないついでにこちらも勢いで。昨日は3鞍的中で元返しどころではなく2080円と上々のスタート。やはり初っ端の8Rを当てたのが大きかったですね~。これで今日がボウズでもノルマ達成ですので、今日も思いきって狙っていこうと思います。

2場とも回復傾向の馬場ですので、どちらでもいいと思いますが、今日は後半に比較的妙味のあるレースが揃った東京で逝ってみることにします。

2009年第2期2日目【2/1 東京】

8R 複2 14 キングブライト

9R 複2 01 ナショナルホリデー

10R 複2 02 アクロスザヘイブン

11R 複2 07 ボードスウィーパー

12R 複2 05 マイネルサラン

うーん…ちょっと穴目に寄りすぎましたかね…何とか1つ位は引っ掛けて、アドバンテージを作れれば…そんな感じです!

フォローする