重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第2期2~3週目)

ブログランキング参加中!

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

マイドです。寒い寒い日本に戻ってきました…これは一時帰国なんですが、今回の離日前にワタクシめの処遇が最終的に決定しそうです。どーなるんでしょうかね~。ま、何事もなく過ぎ去る事を祈るのみです…最終週を前に馬券道場の結果を晒しておく事します。先週と先々週の2週分ですね。

↓3日目(2/7)結果↓

090207道場

↓4日目(2/8)結果↓

090208道場

↓5日目(2/14)結果↓

090214道場

↓6日目(2/15)結果↓

090215道場

3日目(2/7)払い戻し:1180円

4日目(2/8)払い戻し:1360円

5日目(2/14)払い戻し:380円

6日目(2/15)払い戻し:500円

第2期3週目まで累計:7160円

(昇段ペース+1160円)

2週目はさほど大きくないものの2~300円台の配当を土日それぞれ3つ当ててノルマクリアー。この時点で6000円オーバーだったのですが、先週は見事に逆噴射で小休止状態。840円残して最終週に突入いたします。さすがにここを落とすと、名人うんぬん言ってられない状況になってしまいますからね…今週はきっちりと取っておきたいと思います。ちなみに土曜日は法事なので、事前投票…土曜日で昇段できなければ、金額関らずに日曜はライブでお届けしようと思います。

フォローする