重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(2/8)

ブログランキング参加中!

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

お次はコチラ…昨日も手堅く3つ的中させて1180円の回収と相成りました。正直言って手応えはほとんどなかったのですが、それなりに回収できたってのは大きいですね。まぁリアルではメインと最終に重きを置いて購入したので残高を減らす事になってしまいましたが_| ̄|○ il||li

さて、本日は3場共に天候も安定していい感じなんですが、そんな日に限って午後に勝負できる妙味のあるレースが少ない…というか、今日だけで言えばほぼ無いという悲惨な状況です。一応、馬場傾向の見えやすい東京で行こうと思いますが、どうなることやら…

2009年第2期4日目【2/8 東京】

8R 複2 09 ディアーウィッシュ

9R 複2 04 マイネルーチェ

10R 複2 07 トーセンクラウン

11R 複2 03 トーセンジョーダン

12R 複2 01 ブレイバー

一応、1番人気は回避したつもりですが、やっぱり本来の穴狙いが出来る状況ではありませんでした。ここは手堅く元返しで6000円位まで持っていければいいですかね~。

フォローする