重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第2期最終週)

ブログランキング参加中!

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

マイドです。昨年と同じで2開催目に今年の初日が出ましたwww。週末を前にして取り急ぎの馬券道場結果報告です。

↓7日目(2/21)結果↓

090221道場.JPG

↓最終日(2/22)結果↓

090222道場.JPG

7日目(2/21)払い戻し:820円

最終日(2/22)払い戻し:280円

第2期最終払い戻し:8260円

(昇段ライン+260円にて昇段達成 次開催の段位:初段)

前半でのスタートダッシュで息が切れてしまい、後半戦からはヨレヨレになりましたが何とか最終レースを一つだけ残して昇段達成となりました(・∀・)

09初段.JPGとりあえず、今年の初段の証を貼り付けておきます~。

2008年最優秀4歳以上牝馬ウオッカです…という事は今年の認定証はJRA賞なんでしょうかね?さっき数えてみたら、競走馬部門は10個の賞がありましたから、ほぼ間違いないと思いますwww。この馬だけが年度代表馬とあわせて2部門獲得しているだけに、名人までたどり着けば、2つめのウオッカが見られるっちゅう事なんでしょう。きっと。それにしてもこのレースで2cmだけ下したダスカが引退してしまった今だから思うのでしょうが、この称号くらいは彼女に譲ってあげても良かったような気がしますね。

さてさて今週からは地元阪神の2009年の競馬が開幕します。先立つ物がほぼない時点でやる気が削がれてしまっているのも確かですが、何とか土曜日に巻き返して(狙うはやはり引退調教師の出走馬か??)日曜日につなげようと思います。あ…入金に行かねば!

フォローする