重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(2/9&10)

マイドです。連日の日本での不摂生が祟って遂にダウンしてしまいました。昼から打ち合わせがあったのでそれには死ぬ思いで行きましたが、本日の飲み予定はキャンセル…何とか残りの日を有意義に過ごす為に静養がてらUPしようと思います。え~、前半戦にて今年初昇段を決めた馬券道場の結果です。

↓4日目(2/9)結果↓

馬券道場の結果(2/9)



↓5日目(2/10)結果↓
080210道場.JPG



4日目(2/9)払い戻し:1280円
5日目(2/10)払い戻し:880円
第2期2週目終了まで累計:8180円
(+180円にて昇段達成)

既報の通り、本来なら日曜のメインで昇段達成だったのですが、最後のボタンクリック忘れで…orz。それでも最終でしっかり巻き返したので良しとしましょう。

と言う訳で、今年初の昇段を無事達成する事ができました。この調子で次開催も連続昇段と行きたいものですね~。なお、残り2週はお休みさせていただきます。週末のエントリが減りそうですので何らかの形でフォローしようと思いますので、ご期待下さいまし~(´∀`)

フォローする