重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(6/26)とWIN5

お次はコチラ…昨日は3つ的中も940円どまり…外した2頭がともに惜しい5着なだけに、どっちかが入ってくれれば全く違う展開になってたんですがね…

今日も何とかの一つ覚えで函館でいこうと思います。何となくパターンが見えてきた感じですね~。


第7期4日目【6/26 函館】

8R FF 07 スナークチェリー
9R FF 10 レオプラズマ
10R FF 06 ディオーサ
11R FF 06 ティムガッド
12R FF 11 ヴァンダライズ

昨日に増して穴馬を指名出来ていない展開…とりあえず4つは当てておきたいところですな。

★本日のWIN5

中山 10R 01, 03
阪神 10R 04
函館 11R 02, 06
中山 11R 01, 04, 05, 14
阪神 11R 02, 03, 10
計48通り

前半上手く当てて頂ければ、後半に一気に願いが広がる…そんな図式でございます。とりあえず鬼門の中山10Rですね。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする