重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第6期最終週)

まいどー!!です、bera-an2です。

このバタバタはいつまで続くのだろうか…その上、日本への出張予定も宙ぶらりん状態で、その帰りに上海に寄れるかどうかもまだ分かっていない状況…スケジュールがカチッと決まってると忙しくてもOKなんですが、その辺の坐りが悪いと、どうも居心地悪くテンションも上がりませんね~。

という訳で、お茶をにごすように馬券道場の結果だけでも貼りつけておきます。

7日目 6月11日 阪神

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 15 ロードセイバー 7着

0
9R FF 13 ノヴァグロリア 11着

0
10R FF 5 アクアブルーフライ 4着

0
11R FF 10 テイエムクレナイ 13着

0
12R FF 11 ソルモンターレ 2着

2.7 540

日計 540

期計 5,720

8日目 6月12日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 14 ロードカイザー 9着

0
9R TT 2 インディーズゲーム 9着

0
10R FF 4 トーセンゴライアス 7着

0
11R TT 2 スズジュピター 13着

0
12R FF 15 ゴーアップドラゴン 14着

0

日計 0

期計 5,720

ま、モチベーション的にも切れかかってる状況ですから、こんなもんかいなと言う感じにしかなりませんな。ここまで6開催で2勝4敗…まぁ悲惨な成績だこと。始めた年からの成績を見ても七段→五段→七段→三段→八段→今年みたく1年おきにしか期待できない感じになっちゃってるので、今年は五段が関の山かなぁと言った感じですね。ま、今週末からの7期は7200円で昇段ですから、全勝で行って秋競馬のモチベーションにつなげようと思います。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする