重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(6/18)

まいどー!!です、bera-an2です。

先週の疲れからか、気づけば10時間も一度も起きずに爆睡していました…で、飛び起きて、今日のレースを物色してみると…


面白くないかも…じぇんじぇん。

予想してみようと思ったのは、阪神メインくらいなんですが、それも予想しだしてから10分でギブアップ。基本的に10分以内で大まかな予想が組み立てられないレースは買うべからずと思ってますので…

という訳で、今日はもろ様子見…馬券道場予想のみでお茶を濁しておこうと思いますwww。

そして、その道場は…5年前に全場踏破記念と称して参戦も、土日で120K逝かれた思い出深き函館…にトラ~イビックリマーク

当時もブログをやってたので、見返してみたのですが…こんな感じでした。

前編

後編

いまとさほど変わってませんね…とにかくそれ以来、北海道は鬼門の地として封印状態でしたが、道場のモチベーションも保てそうにないので、思い切ってトライしてみることにしました。

第7期1日目【6/18 函館】

8R FF 10 ペプチドルパ

9R FF 04 テルミーホワイ

10R FF 03 クレバーキン

11R FF 06 レインボーダリア

12R FF 06 アーリーデイズ

とりあえず少頭数が多いので、傾向や対策を考えながらの様子見と言うことで…

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする