重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(6/12)とWIN5

さてさて…昨日は何とか最終だけが引っかかるという体たらくで540円しか回収できませんでした…これで累計が5720円、あと2280円ですか…11.4倍ダブルが必要なわけですね…分かります。

当然Live投票で最後まで粘ってみるのですが、ターゲットをどちらにするか…やはり最終レースのことを考えると、東京になるのかなぁという感じですので、最後の勝負は東京で行ってみることにします。

第6期最終日【6/12 東京】

8R FF 14 ロードカイザー 

→頭まで意識させる穴馬は無し…ならば少しでも差を詰めることを考えて、前走の末脚に見所のあったロードカイザーの複勝を。リアルも複勝追加プシュで行きます。

(結果)コレと言って見せ場なしwww。2択で切ったユースフルが2着だったのが何気に痛い…

9R TT 02 インディーズゲーム 

→芝替わりでもアリかなぁと…もろ願望込みなんですがwww。リアルはケンしています。

(結果)ちょっと内の芝が微妙な感じになってきましたね…馬自身はちょっと狙いすぎました。あと3つで何とかしないと…

10R FF 04 トーセンゴライアス 

WIN5にも入れたこの馬の複勝を狙ってみる…ドリームノクターンを初めとしてタダの切れ味勝負にさせない馬が多数いるだけに、ロングスパート戦得意のこの馬にも十分チャンスがあるはず。ここまで人気を落とす事は無いと思うのだが…リアルもこの馬からチョイチョイと小銭投下。

(結果)乗り方としては間違ってなかったけどなぁ…伸びそで伸びず。ま、狙いすぎでしょうかね。仕方なし。

11R TT 02 スズジュピター 

→前走は不利な新潟外回りの内枠だけに価値高い内容…このメンツでもダークシャドウ以外になら十分勝負になるはず。

(結果)はい…普通にダークシャドウがメッチャ強かったです。秋が楽しみになってきましたね。肝心のジュピターは…全くいいところがありませんでしたね。この時期の馬場はやっぱ難しいです…

12R FF 15 ゴーアップドラゴン 

→直前までダート16と思って予想していて…タイキジャガーってなんでこんなに人気無いの?ってほくそ笑んでいたんですがwww。というか、この馬目当てで東京を狙ったんだっちゅうの。自分のアホさ加減にはいい加減、嫌になりますね。でもって、急遽差し狙いに切り替えて外枠のゴーアップドラゴンを…

(結果)はい…何でもなかったですね…ていうか、何なんでしょ?俺って。

はい…見せ場らしい見せ場もないまま最終日は終了…またも昇段を逃しております。こりゃ重症ですよ…まぁちょっとモチベーション的に下がってしまっているので、どうしようもないですかね…今日の展開なんてまさにやる気なしモードって感じでしたからね…

ま、今年いっぱいは頑張ってやりますよ…はぁ。


★本日のWIN5

阪神10R:08,10
東京10R:04,08,12
新潟11R:06
阪神11R:02,05,07
東京11R:03,11
計:36点

今日はものすごく荒れてもおかしくないと思いますね…普通に選んでたら500点以上になったのでwww。気合でここまで削りました。すべてのレースに関門がありますな。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする