重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(6/1)

昨日は堅い所2つで終了と思いきや、最終レースで先行して付いていけなかった馬がギリで3着に粘り、これが500円ついて1640円とそこそこの回収。トータルでもノルマを少し越えた辺りまで戻してきました。今日もこの調子で更なる上積みを図りたいですね~。

今日はダブル重賞の東京はパスして思い切って妙味の比較的大きい中京で逝ってみようと思います!

第6期4日目【6/1 中京】

8R FF 5 ダンサーズナカヤマ
9R FF 1 ユキノハボタン
10R FF 9 エイシンボストン
11R FF 4 ミスティックリバー
12R FF 4 エイシンボストン

前半がかなりの穴狙いになりました。ここで1つ取っておければ、この後も楽に進められるのですが…

フォローする