重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(6/8)

昨日は穴どころを2つ当てて1900円の回収。何とか昇段ラインに戻す事が出来ました。今開催は土日共に1000円を越える日がありませんので、何とか今日は達成して楽に最終週を迎えたいものです。今日もさほど勝負気配にはありませんが、中京の方が面白そうな感じを受けましたので、名古屋方面に照準を合わせることにします!

第6期6日目【6/8 中京】

8R FF 10 スピードウェル
9R FF 11 アポロフェニックス
10R FF 9 ウォーゲーム
11R FF 15 チャームダイヤ
12R FF 14 ニッシンテースト

人気どころもチョイチョイ入るちょっとひより気味の予想ですww。1400円の回収で残り1000円位まで持ってこれたら最高ですがね~。

フォローする