重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第7期1週目)

マイドです。公私共にどうも上手く波に乗れない丘サーファーのベラアンです。特にお馬はね…こんだけ当たらないと自分でもビックリしてしまいますよ。金鯱賞で稼いだ余剰もほとんど底をつきかけております。今週辺り、また正念場がやってきそうな気配でございます…

そんなこんなで馬券道場も壊滅状態orz。ま、見て笑うてやってくださいまし~。

↓1日目(6/21)結果↓
080621道場.JPG

↓2日目(6/22)結果↓
080622道場.JPG

1日目(6/21)払い戻し:300円
2日目(6/22)払い戻し:280円
第7期1週目終了時点:580円
(昇段ペース▲1420円)

土曜日は出張先から朝一でまとめて投票したのですが、妙に人気馬に偏りすぎた上にスミイチの逆噴射ww。日曜日は巻き返しを図るべくリアルタイムで逝ったのですが、阪神9Rを考えてたらいつの間にか福島が締め切られてしまう失態で結果的にまたもスミイチ…結局回収率30%以下と言う散々な結果に終わってしまいました。

ただ救いなのはこれがまだ1週目だったという事ですね~。残り6日間を1250円ペースでいい訳ですから、まだ可能性は「あると思います!」ま、今週末は1250円と言わずに2000円位回収するつもりで気合入れてやりましょう!

フォローする