重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

うどん

うどんとそば、どっち好き? ブログネタ:うどんとそば、どっち好き? 参加中

私はうどん派!

マイドです。

なんか、こんなんあったんでテストがてら試しにやってみます。

簡単に回答できる質問がこれくらいだったんで、とりあえず“うどんかそばか?”って事で…

ワタシの場合2秒で即答…うどんです。関西人なら絶対うどん比率の方が高いと思うのですがね~。

それ以外にも、腹持ちが良さそうという至ってメタボ特有の現実的な理由も付け加えておきますラーメン

日本にいる時はよく讃岐うどんツアーってのをやってましたよにひひ

香川県に入ってから出るまでは、うどん以外食べてはいけないとかいうシバリを作ってね~。

2日で10軒くらい回るので、かなりきつい戦いになりますがあせる

かといって、そばが嫌いって訳じゃなんで。普通においしくいただけますよ。

こんなエントリしたんで、明日はまず間違いなくうどんを食べる事になると思いますわパー~

つうか、そんなに暇ならさっさと土曜競馬の予想しろって事ですな…爆弾

とりあえず、札幌記念ブエナビスタを中心に据えない事は決まってますよ。アッシの予想の理屈(理論というほど大したもんじゃないのでこんな表現で)と予想オッズから考えれば、この馬を重視する事はできっこないのは当たり前の話ですかね~。もちろんリスクが大きいので、ほぼ見てるだけの感じになると思います。プレミアムレースなのにもったいないですが。

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ブログランキング参加中!!↓

競馬ブログ・ランキング 馬バナランキング参加中!

励みのポチ宜しくたのんます~!

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

うどんとそば、どっち好き?
  • うどん
  • そば
  • 決められない!

気になる投票結果は!?

フォローする