重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(8/23)

昨日もツンツルテンのボウズ…354354 先週と違って全く惜しい所もありませんでした…まぁ同じハズレならどこにもいない方がキッチリと切り替えが出来るはずです。今日はプレミアムレース狙いで札幌で逝ってみようと思います。新潟は強い馬が出てますからね~。


第9期4日目【8/23 札幌】

8R 単2 07 ケイアイハイタイド
9R 単2 14 マツリダゴッホ
10R 単2 01 スズカブリザード
11R 単2 11 クーデグレイス
12R 単2 05 ブリッツェン

札幌にしては結構面白そうなメンツを揃える事が出来たと思います。ここらでのろしを上げないとジリ貧…当たらず終了という事にもなりかねないですからね~。後半戦も面白くするためにも、ここは一矢報いたい所です。

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ブログランキング参加中!!↓

競馬ブログ・ランキング 馬バナランキング参加中!

励みのポチ宜しくたのんます~!

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

フォローする