重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(8/16)

昨日は保険で買った最終だけが当たってわずか220円のゲイン…と言う訳で、私の中で何かが崩れ去りました。今日からは単勝ダブルで攻めたいと思います!基本はこれまでと同じ狙い目…要はこれまでなら複勝ダブルで買おうと思っていた馬をそのまま単勝ダブルで買うことにします。昇段が近づけば戦略は変えますが、とりあえず前半戦はそんな感じで逝こうと思います。

今日は小倉も面白そうな気配なんですが、いつもの通り新潟で…何とかの一つ覚えとか言わないでくダサいわんわん

第8期2日目【8/16 新潟】

8R 単2 10 モエレアイドル
9R 単2 01 シルクペガサス
10R 単2 04 グランドラッチ
11R 単2 08 ワルキューレ
12R 単2 02 エプソムスタウト

ま…1つ位は当たってくださいな爆弾

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ブログランキング参加中!!↓

競馬ブログ・ランキング 馬バナランキング参加中!

励みのポチ宜しくたのんます~!

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

フォローする