重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第9期1週目)

マイドです。開幕週から大ブレーキでございます…それもこれも自分のせいなんですがねむかっこんな時はあっさり報告スルーで翌週突入するのですが、戒め込みで早めの回顧という事で…ショック!


↓1日目(8/15)結果↓

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-090815道場.JPG

↓2日目(8/16)結果↓

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-090816道場.JPG

1日目(8/15)払い戻し:220円

2日目(8/16)払い戻し:0円

第9期1週目まで累計:220円

(昇段ペース▽1780円)

…と、まぁ散々な結果ですわ。特に初日の不甲斐なさにキレて単勝勝負に切り替えた日曜日…8R&メインで指名馬が3着…もし複勝で買ってれば回収額は、ナント2860円ドクロ 開幕週で1日分のアドバンテージが得られたんですよね~。勘の悪さと何とやら…とはよく言いますが、それを地でいく結果に開いた口が塞がりませんわ。まぁここで複勝に戻してもろくな事になりそうに無いので、今開催はあくまで単勝にこだわっていこうと思いますが、慣れない事すんなやぁ…って感じですね。

ま、これが1週目でまだ良かったです。最終週・最終レースでの昇段目標で行くとしますか…

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ブログランキング参加中!!↓

競馬ブログ・ランキング 馬バナランキング参加中!

励みのポチ宜しくたのんます~!

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

フォローする