重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(8/9)

さてさて…昨日もボウズの馬券道場。4260円(21.3倍ダブル)が必要になってきます。天候悪化は気になりますが今日も新潟で逝ってみることにしましょう。ただ最終レースの予想が固まってないので、それまでになるべく巻き返して最終で昇段!という青写真を一応描いております。

第8期最終日【8/9 新潟】

8R 単2 06 タマニューホープ 

⇒事前予想の◎をそのまま。前がそれなりに速くなりそうなので、チョイ差しの利きそうなこの馬をピックアップしたのですが、雨が降ってきているようで…その辺りが心配です。リアルはこの馬から3連複を少額。

(結果)おっし!!予定通りの差し切り~アップ内をついて上手くのりましたね~。単勝は直前で結構買われたのか1040円…2080円の回収でございました。あと2180円(10.9倍)ですね~。これで結構選択肢が広がりましたよ。リアルも3連複がワンコインだけ引っ掛かりました(^O^)

9R 単複 15 クラブトゥギャザー 

⇒事前予想の◎は8でしたが、一気に馬場が悪くなっているようでそれならばダートからの変わり目が利くんじゃないかという事で▲評価だった15に変更とします。リアルはこの馬と◎を絡めて遊び程度に…単複でも勝ちきれば届きそうなので単複で購入します。

(結果)すんなりと好位には付けたのですが、向正面でもう動きがおかしかったですね…とんだ見立て違いでした_| ̄|○ il||li ま、2つで一気に決まるとは思えませんので次ですよ、次!

10R 単2 07 ジェントルフォーク 

⇒事前予想でもどうしようもなかったレース。恐らく勝つのは武ユタカでしょうが、狙うなら中団くらいから差しが生かせそうなジェントルフォークを。ホントはエイシンハンコックの複勝と迷ったのですが、やはりここで昇段を決められる前者をチョイス。リアルはケンしてます。

(結果)う~。なんであんな後ろから…もっと悔しいのが勝ち馬の単勝が30倍も付いた事…逃げれるんだね…ちょいショックですが、あと2つあります。何とか…し…たいなぁ。

11R 単複 10 イケトップガン 

⇒事前の◎の通りです。正直、勝ちきるまではイメージ無いのですが、稍重馬場も悪くなさそうで単複勝負で。正直、ライヴコンサートの単勝ダブルとかなり迷いました。リアルはこの2頭をメインにしてパラパラと3連複を。

(結果)やっぱダメでしたね~。全然どこにもいませんでしたww。スマイルジャックに勝たれてはどうしようもないのですが…ハイ。最終にかけたいのですが…

12R 複2 05 ケイジージュニアー  

⇒10倍そこそこでいいのに買いたい馬が見当たりません。とは言え人気どころで信頼できる馬も少ないので、そこに期待…狙いはケイジージュニアーかアンブロークン。名前的には後者なんですが、距離微妙も初ブリ&叩き2走目という魅力がある前者に駆けてみます!!リアルもこの馬から3連複を少々…

(結果)中団やや前のインをかなりいい感じで追走できていたのですが…逃げた馬はかなり楽が出来ましたね~。馬券道場がダメなのもそうなんですが、リアルまで奈落の底に落とされる4着でございました…

いや~。完全負け組みですね…負け癖がついてますから(涙)これで今年は3勝5敗…ホントに調子が悪いです…何とか来期は昇段してネックストラップをゲットしたい物です。

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ブログランキング参加中!!↓

競馬ブログ・ランキング 馬バナランキング参加中!

励みになります!ポチたのんます~

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

フォローする