重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第8期3週目)

マイドです。週末まで更新しないと言いましたが、ちょっと時間があったのでアメブロの勉強がてら馬券道場の結果でもUPしておく事にします。

↓5日目(8/1)結果↓

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-090801道場.JPG

↓6日目(8/2)結果↓

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-090802道場.JPG

5日目(8/1)払い戻し:980円

6日目(8/2)払い戻し:0円

第8期3週目まで累計:3740円

(昇段ペース▽2260円)

先週は禁を破って各日1レースだけ単勝で勝負したのですが、土曜は1番人気ですが何とか勝利。対する日曜は惜しいと言っていい3着。かなり声を出して応援したんですがねwww。それよりも他のレースです。日曜はどうにもこうにも完全空回り状態でした…極めつけは最終レースの降着_| ̄|○ il||li これで道場もリアル馬券もパーになってしまいましたからね…

と言う訳で、かなりの痛みを引き摺っての最終週突入…もうなりふり構わずブンブン振り回すしかないのですね~。せめてブランコ(by中日)くらいの打率があれば何とかなるんですがね…当方、新井(by阪神)級なもんで爆弾

エントリの作り方は前ブログとほとんど変わらなかったですね~。これで明日からもスムーズに更新できそうです!!

ブログランキング参加中↓

競馬ブログ・ランキング馬バナランキング参加中!

励みになります!ポチたのんます~(´∀`)

フォローする