重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第5期4週目)


まいどー!!です、bera-an2です。

一応、報告しておきましょうかね…一応ですわwww

7日目2012/05/12新潟



R方式馬番指名馬着順回収
8RFF2パーフェクトバイオ10着

0
9RFF5コウユータイセイ5着

0
10RFF9メイショウヨウドウ10着

0
11RFF2コスモパイレット8着

0
12RFF7サクラアドニス7着

0






日計0






期計6280








8日目2012/05/13東京



R方式馬番指名馬着順回収
8RFF1バイザルーマー9着

0
9RFF1メジロスプレンダー8着

0
10RFF1アキノモーグル16着

0
11RFF2レディアルバローザ9着

0
12RFF12トリノ1着20.24.6920






日計920






期計7200


土曜日に見事逆噴射 エントリにも書いたのですが、この日は珍しく全頭穴目に振ったチョイスだったのですが、豪快に返り討ちにあってしまいました。そして日曜は、一気に内有利馬場に変貌を遂げた東京の内を狙い続けて撃沈…最終のダート2100mで3週前にも道場で指名して、痛い目にあったトリノをもう一度追いかけると見事に逃げ切ってくれて何とか土日フルボウズだけは免れましたが…これで一気にマイナス域に突入ということです。

ただ後4日もあるので、この程度のビハインドならば全く問題ないはずです…珍しくポジティブシンキングで記しておくことにしますよ(*´∀`)それでも、従来の掟を犯して手堅い所を完全にオミットしてしまう予想はしっかり反省しなければいけせんね…次週もあくまで自然体で頑張ろうと思います。



ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする