重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第5期5週目)


まいどー!!です、bera-an2です。

金曜からシンガポールの予定だったのですが、急遽、木曜に深センで商談が…そんな訳で、木曜夜は深センでステイ。そのまま金曜に香港に入り、空港へ…という手段を取る事になりました。先週は2重賞だったので、今日付けから空き気味に…という訳で、ここで道場の結果を貼り付けておくことにしましょう。ちなみに木曜付エントリはすでに作ってあるのですが、馬と全く関係ないないようなのであしからずですwww


9日目2012/05/19東京



R方式馬番指名馬着順回収
8RFF10レッドクロス3着
2.2440
9R





0
10RFF6コンノート2着
2.6520
11RFF10カリバーン9着

0
12RFF3オメガブルーライン4着

0






日計960






期計8160








10日目2012/05/20京都



R方式馬番指名馬着順回収
8RFF5アルデュイナ7着

0
9RFF12ナムラオウドウ10着

0
10RFF11ナガラオリオン3着
2.1420
11RFF5メイショウツチヤマ16着

0
12RFF7イデア7着

0






日計420






期計8580

土曜付けの道場エントリでは9Rに3番人気のパストフォリアのFFと明記したのですが、なぜだか買い忘れ…コレに関しては、すでに皆勤賞も無くなってるので、外れた分だけ結果オーライでノーダメージなのですが、日曜が全くもってパッとせず…メインと最終は人気どころでいったのですが、それが全くお話にならないという体たらくっぷりでした。結果、最終週には3,420円も残すことになっております。

今週は土日共に事前投票となりますので、かなり厳しい戦いになってしまうのですが、土曜にいいところまで回収して、日曜日の選択肢を出来るだけ増やしておきたい所です。さすがに17.1倍をピンポイントで当てるのは苦しいものがありますからね~。




ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする