重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(7/9)

まいどー!!です、bera-an2です。

函館はともかく、京都や中山はそれなりに頭数が揃って面白いレースになるかなと思っていたのですが…やはり有力な降級馬がいると、荒れるというように考えにくいのが現状…今日も土曜日は馬券道場だけのエントリになります…

その馬券道場…今期は7200円で昇段とハードルが幾分低くなっております。男なら回収100%で8000円目指して…と言いたくなるキモチも分かるのですが、ここは実を取ってあと1000円弱を手堅く獲得する作戦にシフトすることにしますww。

函館が少頭数オンリーというのも、ちょうどいいですのでね~。


第7期7日目【7/9 函館】

8R FF 05 エイシンフルハート
9R FF 06 サトノジューオー
10R FF 05 シャイニーブレーヴ
11R FF 06 エドノヤマト
12R FF 05 ゴールデンジャガー

最終は心持ち遊んでみましたが、それ以外は徹底的に手堅く勝負しています。エントリ的には何の面白みもないのですが、ご了承下さいませ。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする