重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第6期1週目)

まいどー!!です、bera-an2です。

相変わらず調子が悪いですね…流れ(ペース)と馬場傾向がつかめないと勝負できないのですが、その部分で微妙にずれているような気がします。

さてさて…重賞回顧の終わった次の日は馬券道場の結果貼付けの日…ですね。

1日目 5月21日 京都

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 9 アドマイヤショット 4着

0
9R FF 3 エーティーガンダム 5着

0
10R FF 7 スマートシルエット 5着

0
11R FF 10 オセアニアボス 15着

0
12R FF 13 ドリームマジシャン 9着

0

日計 0

期計 0

2日目 5月22日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 2 サクセスシルエット 1着 3.6 1.2 240
9R FF 2 サトノジューオー 7着

0
10R FF 10 グラヴィテーション 5着

0
11R FF 1 ハブルバブル 9着

0
12R FF 5 ブルーデインヒル 3着

4.3 860

日計 1,100

期計 1,100

堅めのところを多めにチョイスした土曜日に痛恨のボウズ…少なくともボウズは避けようとして投票したのに、それをあざ笑う様な結果になってしまいました。日曜で若干巻き返したものの、すでに約1日分のビハインドを背負っての2週目となります。

ただ焦るにはまだ早すぎますので、じっくりじっくりマイペースの前半戦で行こうと思います。いつだって上手く引っ掛かれば2000円/日位は取れるような投票をしてるつもりですから…

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする