重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(7/6)

今日もライブ…とは言っても、時間が無いのではなくて逆にありすぎるパターン(笑)今日の出来次第では最終週での作戦が大きく変わってきますからね~。昨日も書きましたが、何とか7000円までゲインして楽に最終週を迎えたいものです!

さて、今日は最初から狙いは福島と決まっています。何てったって『ザ・外差し』(Byダ●ソー)ですからね~。狙わない手はありませんよ。

どうなりますやら~Σ(´д`;)

↓続きはコチラから!!↓

第7期6日目【7/6 福島】

8R FF 5 ホワイトヴェール
⇒降級トーセントゥルーが一本被りの情勢だが、芝勝ちは未勝利の時だけにそこまでの信頼が出来るのだろうか…ここは同じ降級でも前2走とも東京ながら厳しい流れを踏ん張ってそう負けていないホワイトヴェールを狙いたい。実馬券もこの馬からの馬単を。
(結果)うーん…何ですか?どこ走ってたんすか?よう分かりまへん。

9R TT 15 デスコベルタ
⇒逃げないと結果が出ない馬が今回も内に中舘がいるわけでユーチャリスはやはり被りすぎ。ここはやはり外から行けるデスコベルタを。差す競馬が板についてきたが本来は先行策も出来る馬でこの枠は好材料と言っていい。相手は同じ降級組でも10・8を上位に取りたい。リアルも15からチョロチョロと…
(結果)うーん…3着でつか…ま、しゃぁないです。てか、どうも福島の芝は夜なべのローラー作業がなされた感じがしますね~。時計も速いし内もそれなりに粘れてるし…

10R TT 4 シュリクン
⇒ここはそこそこ速くなる流れを内で追走できかつ自ら動ける脚を持ってる3歳馬シュリクンで断然です。もちろん単勝で。リアルもこの馬から各種ちょっと厚めに。
(結果)うーん…中団から追い込んだんですが、届かず5着ですかね…思ったよりペースが上がりませんでした…

11R FF 4 レオマイスター
⇒コイツも事前予想から…なんか芝の状態がイマイチつかめないのが不安ですが、内枠だけにいいように考えましょうか。リアルもこの馬から3連複で少額。
(結果)中団から外をいい感じで上がって行き…直線もホントに良く伸びましたね…って何も1着にならんでもいいでしょうが!単勝やったら昇段でしたなぁ…ともかく420円付いて840円の回収でした!3連複も取りましたが、4着の7がなぁ…出遅れてのあの結果だけにちょいと悔やまれます。3着以上なら3連単もゲットだったのに。

12R FF 16 ディスパージョン
⇒ここも事前予想通りで。ペースが余りあがらない以上は前に行った馬が残せるのは9Rで実証済み。ただ勝ちきるまでは微妙なので複勝で。
(結果)とりあえず、思ってた通りの競馬をしてくれましたね~3着に入って、複勝は210円ついて420円のゲイン!

と言うわけで本日は1260円ですから何とか1日のノルマは達成できました!トータルで言うと…6940円。まぁいい所まで持って来れましたかね~。来週土曜日はリアルでの投票は出来そうにないので、何とか事前予想でそこそこまで持って行って、日曜日のリアルで決めたいですね!

フォローする