重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

最強GP投票(7/19)

マイドです。朝から墓参りに行って来てようやく今戻りました。14時頃からは再度外出しますので、この隙に各種投票を済ませておこうと思います。

それにしてもやられますね~朝からの3連単はorz。朝のうちにいくつか仕込んで出発したのですが、当たらないとやはり負債は増えていきますよ。いくら位いかれるんやろ?正直不安ですわ…それでは最強GPの買い目です。開催変わりで今日から下半期第2回大会ですね~。
≪2008年下半期 第2回大会 1日目≫

・指定レース
新潟11R馬連1-610,000円
新潟11R馬連4-610,000円
新潟11R馬連5-610,000円
新潟11R馬連6-1210,000円
新潟11R3連複1-4-610,000円
新潟11R3連複1-5-610,000円
新潟11R3連複1-6-1210,000円
新潟11R3連複4-5-610,000円
新潟11R3連複4-6-1210,000円
新潟11R3連複5-6-1210,000円

前走も余裕綽々の勝ちっぷりだったダイワエンパイアはこのメンバーなら間違いなくここは通過点。相手も明確に先手を主張する馬が少ない中で、スムーズな先行策が叶いそうなグリーンアラモードでほぼ決まりと思われるが、同じくスムーズに先行できた時には怖いチャレンジシチーと外から前をみながらの競馬が叶いそうなマジックボンバーと休み明けでもきっちり力が出せるツタンカーメンを押さえれば万全かと。

◎ 06 ダイワエンパイア
○ 01 グリーンアラモード
▲ 12 マジックボンバー
× 04 チャレンジシチー
△ 05 ツタンカーメン

投票は馬連3連複の両建てにしてとりあえず当てる事を目標にしてみました。



・選択レース
小倉02R3連複1-3-510,000円
小倉02R3連複1-4-510,000円
小倉02R3連複1-5-1410,000円
小倉02R3連複1-5-1710,000円
小倉02R3連複3-4-510,000円
小倉02R3連複3-5-1410,000円
小倉02R3連複3-5-1710,000円
小倉02R3連複4-5-1410,000円
小倉02R3連複4-5-1710,000円
小倉02R3連複5-14-1710,000円

スイマセン。レースはもう終わっていますorz。結果は…軸にした9番人気の5が見事3着激走!なものの、2着馬が抜けて当たらず…1-3-4着の3連複は351倍でございましたとさ。夏競馬でもいつもの病気は治りそうもありませんよ…

フォローする