重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第7期3・4週目)

マイドです。中国にいても日本にいても相変わらずブログの更新が滞っているベラアンでございます。今日も手が離せそうになかったのですが、ぽっかり時間が空いたのをいい事にせっせと更新業務に励みたいと思います。サマー2000シリーズは全レース回顧をしようと思ってますが、まずは馬券道場の結果から…え~と、3週分も溜まってたんですね…


↓3日目(6/28)結果↓
080628道場.JPG

↓4日目(6/29)結果↓
080629道場.JPG

↓5日目(7/5)結果↓
080705道場.JPG

↓6日目(7/6)結果↓
080706道場.JPG

↓7日目(7/12)結果↓
080712道場.JPG

↓最終日(7/13)結果↓
080713道場.JPG

3日目(6/28)払い戻し:760円
4日目(6/29)払い戻し:1320円
5日目(7/5)払い戻し:3020円
6日目(7/6)払い戻し:1260円
7日目(7/12)払い戻し:300円
最終日(7/13)払い戻し:880円
(昇段ノルマ+120円で昇段達成! 次開催の段位:5段)

開幕週で負った負債を3週目の土曜日のリアルタイムで取り戻して、最終日のこれまたリアル(@東京競馬場)で何とか昇段を決める事が出来ました!これで4連勝達成でトータルは5勝2敗という事ですね~。

08五段.JPG

5段は中京競馬場ベストセレクション…サイレンススズカ金鯱賞ですか。いやぁこの大差勝ちはしびれましたね~。このあと宝塚記念でG1初制覇⇒エルコンドルとグラスワンダーを完封する毎日王冠⇒悪夢の秋天と続いていくわけですが、金鯱賞の逃げ切りは宝塚記念に直結する(タップや今年のエイシンもそう)んだよなぁと今更ながら思い出してしまいました。

…というか、さっき何気に馬券道場のHP見てたら各段位のデジタル昇段認定書の図柄が公開されてましたね…ちなみに8段は小倉競馬場メイショウカイドウ)です。次はどこなんだろ?と期待しながら見てた自分はただのアフォだった訳ですわwww。

さて、明日からは本格的な夏競馬!JRA様も全レース3連単発売なんていう、地獄への道を拡張工事で大きくしてきましたよ。知らん振りしながら片足は突っ込んでいそうな意志の弱~い自分が確実にいそうで戦々恐々でございます…

フォローする