重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(7/13)

マイドです。朝から東京競馬場に来ているのですが、どうもやる気になりません…原因は…二日酔いを解消するべく急激に水分・食べ物を摂取して逆に気分が悪くなったから…というアホ丸出しの理由なんですがねwww。

昨日はいきなり8Rの買い間違いからスタートして当たったのは9Rの複勝150円のみ。760円と言う微妙な金額を残して最終日に突入となりました。せっかく東京競馬場に来ているので、もちろんライブで逝ってみようと思います。勝負先はもう決めています…
第7期最終日【7/13 福島】

8R FF 4 ノースリヴァー

⇒どうもアウト差し一本になりきれていない福島芝ですね…前を行く馬も外を回るので更にその外を捲る差し馬の距離ロスは相当ですからね…と言う訳で出来るだけ経済コースを通れる差し馬を。リアル馬券もこの馬から馬単をチョロチョロと…
(結果)うーん…読みどおりですよ。最後に2・3着が入れ替わったのはちと痛いですがね…複勝は250円ついて500円のゲイン!後260円(1.3倍)でございますぅ~♪

昇段をかけた1頭はコレだ!

9R FF 12 マジックビクトリア

⇒しっかり差し受けに回れる蛯名っちだけにこのコースでの勝ち鞍もあってかつ降級馬の12を。1.7倍も付くのはおいしいでしょ。
(結果)4角では複勝圏内を確信しましたが、最後は思ったように伸びずにギリギリ残しての3着…それでも190円付いて380円の回収で見事昇段達成ですぅ!

10R 買いませんでした

⇒買うとしたらシベリアンライオンかな~と思いますが、オッズと相談してたら締め切り…どちらにせよ勝負できるレースでは無かったですね。
(結果)うーん。全然ダメ…買わなくて正解でしたよ。

11R
 もちろん買いません
⇒ですが、圧倒的にハンデに恵まれたのはマイネルキッツじゃないかと思います。あと穴で面白いのはドリーミーオペラでしょうか。どちらにせよキャプテンベガ向きの流れにはなりそうも無いのでメイチ切りの方向で。
(結果)上手く内をすくいましたが、やっぱりあの辺りは伸びないですね…3着止まりでした。実馬券もこの馬から逝ったのですが、勝ち馬も2着馬も買ってないのでどうしようもありませんwww。

12R やっぱり買いません

⇒でもここは人気でもメイショウキトリでしょうがない所でしょう。実馬券もこの馬1着固定の3連単で!相手はダイハッカイ本線ですよ。福島の大納会ですが…
(結果)メイショウキトリは完勝でした。ただ相手がねぇ…オメガエキスプレスは要りませんよ。さらに9も買ってないですからね…リアルがここまで当たらないと全然面白くないのですが…

と言う訳で、無事昇段は達成できましたが、リアルはボロボロorz。来週からは商品も有るみたいなんで気を入れなおして頑張りましょう!!

フォローする