重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(7/20)

昨日は2つ当たりも手堅い所ばかりでわずか540円の回収に終わってしまいましたorz。ま、まだ初日ですからね。巻き返しのチャンスはまだまだ有るはず…今日は時間がありますのでLiveで逝ってみようと思います。昨日のリベンジを兼ねて新潟に照準を合わせます!

8R FF 18 モエレカトリーナ
⇒ここは降級の瞬発力特化型アスクデュピティが硬そうな気配だが、脚質的には大きくは推せないだけに、好配狙いで大外モエレカトリーナを。2走前を見る限り瞬発力勝負でこその馬の様な気がする…リアルもこの馬とアスクを交えた3連単を少々買います。
(結果)中団から直線切れましたね~見事に1着!3連単もしっかり頂きましたよ~♪複勝は540円付いて1080円の回収!単勝ダブルなら…などと贅沢は言ってられません。幸先いいスタートになりました。

9R FF 7 リネンフィールド
⇒新潟巧者&瞬発力勝負でこその馬が多数おり狙いが絞りづらい…人気を考えると鞍上不安でもリネンフィールドに触手が動く。ロングスパート戦にも対応できるのが心強い。実馬券はケンで。
(結果)中団から直線は内に潜り込んでゴール寸前で抜け切りました!なんか怖いくらい狙いが嵌るんですが…リアルではアドマイヤセナをメイチ切り予定でしたので買わなくて正解でした~。複勝350円で700円の回収!これで週間ノルマは達成できましたね~。

10R FF 5 マチカネニオウミヤ
⇒うーんどの馬も一長一短で困るorz。それならば思い切って久々の芝にトライするマチカネニオウミヤを抜擢してみたい。リアルはさすがに3連勝は無いだろと逆手を取ってケンとします。
(結果)中団のいんから伸びそうで伸びきれず…ま、こんなもんでしょうな。

11R FF 11 ナカヤマパラダイス
⇒事前◎のエムオーウイナーパドックでよく見えず…代わりに馬体が戻りちょっと良く見えたナカヤマさんで逝ってみます!リアルは事前5頭BOXに加え、この馬からを若干厚めに。
(結果)うーん。全く見せ場無しorz。ちょっと凹みました…結構勝負したのになぁ。と思ったら馬券道場だけは買えていませんでした(爆)200円得した事は得しましたが、サマーキャンペーンへの参加資格も同時に失った訳で…

12R FF 14 オオヒメ
⇒ここも事前予想通り。先行激化を狙っての降級馬狙い。馬体増も全く太くは見えないので、気にしません!リアルもこの馬から3連複3連単を少しだけ…
(結果)ポンと出て実質逃げの形に…終始手応えは楽で最後交わされはしたものの2着確保。それでも喜べないのはゴール寸前で3着に1が割り込んできたこと…3連複がスルリと逃げてしまいましたorz。とにかく複勝は470円付いて940円の上積み~(´∀`)

おぉ…今日は穴どころを3つも当てて2720円のゲイン!昨日の不甲斐なさを補って余りあるアドバンテージを獲得する事が出来ました~。それでいてリアルでほとんど払い戻しが無いのは何故なんでしょ?あと2レースで巻き返すしかないっす…

フォローする