重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(7/5)

お次はこちら…時間的な余裕もありませんので、少しだけ落ち着いた仕事の合間を縫ってライブで投票しようと思います。今日の朝、チラッと見た所では阪神、福島とも午前中が面白そうな感じだったのですが、午後からだとどこも同じような感じ…全場天候も安定しているようですし、今日は阪神でいってみようと思います。第7期5日目【7/5 阪神

8R FF 4 オーミチェリッシュ
⇒降級のメイショウコレットが重め残り…スムーズに先行できるのであればここでも差はないと思います。実馬券はケンでで。
(結果)前半は上手い具合に先行集団に取り付いたものの道中は追走に手一杯…結局見せ場らしい見せ場はありませんでした…

9R TT 13 スエズ
⇒ここはメンバー的に瞬発力勝負が濃厚…それなら人気のハンドレッドスコアよりも新潟・京都・阪神問わずに長い直線の瞬発力勝負で手堅いスエズを狙いたい。オッズを考えて頭狙いで!
(結果)早目先頭に出る作戦もそれじゃアンタの持ち味生きないってwww。全然ダメでしたぁ。

10R TT 10 サンダルフォン
⇒ここ2走は結果が出ていないが、今回は得意の6F戦で、行きたい馬達を行かせて5番手辺りで競馬が出来そう。今の阪神の馬場なら辛抱できそうで、この人気なら単勝で。実馬券もこの馬から少額…というのも福島10Rで今日の日当は出たからですww。
(結果)予想に反して中団少し前からの競馬になりましたが、直線はしっかりと伸びて完勝!!逃げ馬が残る展開でしたが、よく一頭だけ差し込んできましたよ。単勝は1090円付いて2180円の回収!

11R TT 9 エルソルダード
⇒ここは内の2頭がレースを作りそうだが、ユタカちゃんが片割れだけに競り合うことはなさそうで意外とペースは落ち着くのではないだろうか?ならば外から瞬発力を生かした競馬が出来るエルソルダードを狙ってみたい。相手は少しでも流れが締まればシルバーブレイズほぼ一本だが、怖いのは内枠1の粘り込み。
(結果)ほぼ想定どおりの結果!2・3着も読みどおりで…って3連単買ってましぇ~んorz。ま、気を取り直して単勝は420円ついて840円のゲインです!

12R TT 9 シュウボンバー
⇒この馬の前走は先行して止まっただけの物ではなく、差しから先行に転じての結果であり、内容に悲観する所はない。ここも好位からの競馬が望めそうで、この人気なら単勝で狙ってみたい所だ。相手としてはこちらも展開向くメイショウフウライほぼ一本で。
(結果)実況は見れませんでしたが、クビ差の2着orz。そう上手い事いきませんなぁ…でもとりあえず3連単は頂いときましたwww。

単勝の2発がやっぱり大きかったですね~本日は3020円の回収!トータルでも昇段ラインを何とか超えてきました!明日もこの調子で7000円のラインまでもって行けば、初の4連勝が見えてくるのですが…

フォローする