重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(7/27)

リアル馬券は悲惨でもこちらは何とか踏みとどまっている状態…昨日も2レースは何とか当てて940円の回収。累計で4000円台まで持ってくることが出来ました。今日は初めから狙いは決まっています!早速晒しておきましょう!

第8期4日目【7/27 新潟】

8R FF 5 ロードレンジャー
9R FF 15 アドマイヤフッキー
10R FF 7 ダイワワイルドボア
11R FF 6 マコトスパルビエロ
12R FF 3 サンアイブライト

メインレースは仕方ないですね。ま、手堅く少し加算するという意味であえてこの馬を選びました。後のレースは結構混戦模様です。穴っぽくても複勝は結構売れてる馬がいたりして、難しめ…こりゃ1800円回収(累計6000円)まで望むのはちょっと酷でしょうか。

フォローする