重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(8/17)

お次はこちら。昨日は最初の2つのやす~いのしか当たらず700円と若干出遅れ気味のスタートとなってしまいました…今日もリアル投票で巻き返しを図ろうと思います。今日は趣向を変えて、昨日より頭数の揃った小倉で勝負でいす!!余裕があればその他の狙い馬なんかも挙げようと思っておりますので、お楽しみに~。第9期2日目【8/17 小倉】

8R TT 9 レゾリューション
⇒ここは前を見ながら競馬が出来るレゾリューションが断然の存在。ペース的にもそうきつくなりそうに無く単勝で勝負してみる。リアルは2着:1・2・8・15⇒3着:右記+αを置いた3連単で勝負です。
(結果)あの…8より後の位置ってどういう事??世界のナベクニの名が泣きますよ…

9R FF 8 マイプリティワン
⇒ここも流れが早くなりそう…流れが向くのは確実にこの馬とトップオブザロックか…オッズを考えてマイプリティワン複勝をチョイス。単勝ダブルと少し迷いましたが、確実性を取って複勝で。リアルもこの2頭を軸に馬単3連単を。
(結果)流れは絶好。勝つべくして勝ったという感じですね。複勝は340円ついて680円の回収。リアルは…思ったより結果が出ませんでした…さぶいっす…

10R FF 15 ステキシンスケクン 
⇒やはり6Fは先行できないと厳しい流れ…そういう意味でマルブルイースターとかなり悩んだが、馬券道場はこちらで勝負!リアルは2頭を軸にした馬単メインと3連単を少々…
(結果)なんでこんなに流れが落ち着くのでしょうか?スリープレスに勝ってくれといわんばかりの流れになってしまいました…でもって、シンスケクンはこんなに行けない馬でしたか??撃沈でございますorz...

11R FF 12 ライブコンサート 
⇒有力各馬が後方から瞬発力に寄ったレースでいいだけに外枠でもスムーズに走れそうなライブコンサートを上位に取りたい。2走前にキクカラヴリィに同じ舞台で勝っているのも事実。相手はキクカで仕方無しか…2軸の3連単を少々。
(結果)流れは悪くなかったと思うのですが…今日の小倉は馬場読みが難しいですねぇ。4着どまりでは何の意味も無いっす…

12R FF 16 アップステージ
⇒これは事前予想から…上手く外から先行してください!!リアルもこの馬から有り金全部~!
(結果)前に行ったのはいいのですが…なんかコーナーで口むき悪いしorz。もういう事ないです。

と言う訳で、本日は1鞍のみの的中で680円の回収…開幕週だけにこの程度の遅れは十分取り戻せるのですが、なんかいやな流れです…来週で何とかしないと、またジリ貧で終わりそうな予感が…

フォローする