重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第8期)

マイドです。日本に帰ってきました…日本の本社もお盆休みなので、こちらもゆっくりとできると思いきや、そうでもないのね…あっと言う間に休みも終わってしまいそうです。ネット環境ももちろんいいので、馬券道場の更新でもしておきましょうか…

えっと…1開催分まるまる溜め込んでいたんですね~。ちょっと反省です…。

↓1日目(7/19)結果↓
080726道場.JPG
↓2日目(7/20)結果↓
080720道場.JPG

↓3日目(7/26)結果↓
080726道場.JPG

↓4日目(7/27)結果↓
080727道場.JPG

↓5日目(8/2)結果↓
080802道場.JPG

↓6日目(8/3)結果↓
080803道場.JPG

↓7日目(8/9)結果↓
080809道場.JPG

↓最終日(8/10)結果↓
080810道場.JPG

1日目(7/19)払い戻し:540円
2日目(7/20)払い戻し:2720円
3日目(7/26)払い戻し:920円
4日目(7/27)払い戻し:940円
5日目(8/2)払い戻し:0円
6日目(8/3)払い戻し:400円
7日目(8/9)払い戻し:0円
最終日(8/10)払い戻し:0円
第8期最終払い戻し:5520円
(昇段ライン ▲2480円で昇段ならず 次開催の段位 5段)

前半戦はかなり好調で、5連勝も見えたなぁと思っていた所にやってきた逆噴射の3週目…これで一気に形勢が不利になってしまいましたね…やはり馬券道場の基本は逃げ切りですから。3週目終了時点で出来れば昇段達成、少なくとも7000円位まで持って来られれば、楽に進められるという事です。

さぁこれで後がなくなりました…もう一つも落とせない戦いが続く訳です。今週は日本での競馬ですので何とか弾みをつけて中国に帰れたらと思うのですが…

フォローする