重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(8/9)

マイドです。五輪の関係で今週は土曜日が完全オフ…仕事的にもようやくゆっくりとする時間が出来ました。競馬に対するモチベーションが高い訳ではないのですが、馬券道場はまさに正念場ですので、気合を入れてライブで望もうと思います。あと2480円…今日は最低でも1500円は回収して明日に繋げたい所です!

口座残高も来週の帰国を前にして風前の灯なもんで、少なくとも来週に競馬が出来るくらいの資金は何とか捻出したいですね~。

今開催は何故か新潟に拘ってますので、今日も新潟で逝ってみようと思います!
第8期7日目【8/9 新潟】

8R FF 4 サンライズボンバー
⇒ここはシュウボンバーが展開的にも力的にも有利かなと思えますが、このメンバーならそこそこ前目で競馬が出来そうなサンライズボンバーを狙ってみたい。新潟の石坂厩舎ってのも買い材料ですよ~。リアルもWボンバー中心に小銭投入します。
(結果)はぇ~??逃げたんですか?それはさすがに予想外…でも、休み明けでもこれだけのスピードが出せた事は次に繋がると思います…とか言ってる場合ではないんですがww。

9R FF 12 ダイワバイロン
⇒瞬発力適正はもちろんだが、直線長くとも前に行かねば話にならない今の新潟外回り…アスクデュピティやストロングラリーには厳しい流れという、願っても無い展開。狙いは新潟外回り大好きのダイワバイロンしかない。相手もナムラノブナガとトーホウカイザーが最有力。3連系のフォーメーションで勝負しますよ~!
(結果)あのぅ…まるっきり逆の結果なんですがorz。泣きそうですよ…

10R TT 7 スーパープライド
⇒中山と福島でしか好走が無いオリエンタルヨークをこの舞台で狙う銭はもってません。しつこく前付けできて、東京と新潟でも好走例が有るスーパープライドの単勝で勝負です!相手はリネンフィールドが面白そうなんですがね…やけくそで資金投入しますよ。
(結果)大先生が途中からハナを取ってくれた時にはシメシメと思ったのですが…茂さんに差されて2着って…逆なら3連単頂きだったんですがぁぁぁ。ふぅ。

11R FF 13 マルタカエンペラー
⇒2階級降級のオメガエクスプレスが強いが、前はそこそこ速くなりそうな流れ…外からそれらを見ながら競馬が出来るマルタカエンペラーには絶好の流れになりそうだ。オメガとの2頭軸で小銭投入で。
(結果)テンはかなり速かったですね~。展開は絶好だったのに…ついていくのに苦労してました。これではどうしようもないですよwww。それにしても勝ち馬の大庭クン…上手かったねぇ。

12R TT 7 ギブソンガール
⇒前で速そうな馬がいて、この馬には絶好の展開になりそう…全然足りないのは承知で単勝で勝負して、明日に繋げるしかないですねぇ…迷ったのは1の複勝となんで、リアルはこの2頭を中心に逆転を狙ってみます!
(結果)うぅ~(涙)思った以上に流れが速くなってしまった…一瞬は差し返すかな?と思ったりもしたのですが、所詮それはダビスタの世界orz。3着どまりでした。

そんな訳で今日もボウズ!久々に後をなくしての最終日になります…明日も出来ればライブで勝負したいですが、会社に行かねばなりません…これまでそこそこ仕事してきたんだから、明日くらいは…いいよね??

フォローする