重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(8/3)

マイドです。昨日の夜に広州に戻ってきましたが、今日も一日バタバタしなくてはいけませんので、2日続けての簡易版でのUPとなる事をご了承下さい。

さすがにかなり適当に選んだだけあって昨日はボウズorz。ボウズ自身かなり久々な出来事なような気がしますが、これでアドバンテージがほぼ無くなってしまいました…この流れで行くと今日も…と考えがちですが、それを振り切って新潟リベンジで行きたいと思います!

第8期6日目【8/3 新潟】

8R FF 15 メジロアリス
9R FF 11 クリストフォルス
10R FF 3 マイネルクラッチ
11R FF 1 ワキノカンザー
12R FF 8 クリノアドベンチャ

頼むから元は回収させてくださいよ!

フォローする