重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(8/31)

う~~ 時間が無い…馬券道場はリアルタイムで行くとしましょう。

ところで、昨日の買い目を見ていただいた方はお分かりかと思いますが、昨日は新潟で指名5頭中4頭が3着内という、まえに見る爆裂っぷりだったのですが、その全部が2・3着orz。

こんな時に限って、単勝勝負の私にとってはただの全ハズレなわけで…

全レース複勝ダブルで買ってれば、2000円以上回収できた訳で…

もう、完全に流れがどっかに行ってしまいました…

これを吹き飛ばすには、そう!一発昇段しかありません。

名人に向けて崖っぷちの崖っぷち…ここで底力を見せる事が出来るのか??

ま、来週も有るので強引に一発昇段に拘る事もないのですが、すこし意識して、今日は勝負してみる事にします。
第9期6日目【8/31 新潟】

8R TT 6 ナリタベガ 
⇒明確に先手を主張する馬はいないが、番手で競馬したい馬が多数。こういう場合は意外とペースが速くなる場合がある。ナリタベガもその先行したいクチなのだが、厳しい流れでこその馬だけに、それが奏功しないかという狙いで。オッズ的にも単勝でいくしかないでしょう。ただリアルはこの馬から3連複で少々。
(結果)あの…なぜに後からの競馬なんですかぁ??でもってゴールは4番目ってwww。別に4着以下は何着でも一緒なんで、無駄に頑張ってほしくないのですが。今後の為に。 

9R 最悪です。 
⇒いつの間にか締め切ってしまいましたorz。ボーっとしてた訳ではないのですが…ちなみにダイワライトニングの単勝を買おうとしておりました…
(結果)実況中、一度も名前を呼ばれませんでしたwww。

10R TT 2 プジュリ 
⇒事前予想ではヴィヴィットカラーなのだが、1番人気orz。ここは穴推奨したプジュリに頑張ってもらうしかない…リアルは事前予想通りヴィヴィッド⇒2・6⇒その他の3連複3連単を。
(結果)上手く乗られて直線もしっかり伸びての2着…残念は残念なのですが、リアルは本線に近い形でバシッと頂きましたので、とりあえずはヨシですwww。はい現金な男なんです。

11R TT 5 トウショウシロッコ 

こちらも事前予想通りで。2連続で当たるとは思えない+マイナス体重も微妙ですが、他に狙いも無いので…リアルは少額で纏めます。その分、キーンランドCにガツンと行きましたwww。
(結果)内を回ってかなり上手い騎乗でしたが3着が精一杯…この馬から3連複で行ったのにさすがにアルコセニョーラは買ってますぇんorz。キーンランドCも意味分からん馬が勝っちゃうし…

12R TT 10 ペイデイ 
⇒プラチナメーンが単騎は間違いない。それなりのペースで運べそうだが、激流にはなりそうにない…ベルグミサイルは緩んだ方が良く、あまりペースにはマッチしそうにないだけにそれならば、番手から競馬が出来そうなペイデイで何とかならないか?相手もペース的に有利に働きそうなウインクルセイドを筆頭にして少額で遊んでみます。
(結果)プラチナはいけなかったためにあまり速いペースにならなかったのですが、この馬は番手の絶好位。直線も押し切るかに見えたのですが…ハナ・ハナの3着で終了orz。

どかーん!! ちゅぼーん!! ぷす~_| ̄|○ il||li

今日もボウズながら、指名馬が3頭も馬券圏内に…しかも2桁人気馬2頭含めてですからね~。これらを複勝ダブルで買ってたら…今日は3000円以上の回収になっていたんです(猛爆)昨日とあわせると5000円オーバー、トータル7000円越えで一気に昇段ラインを超えていたんです!!なんなのでしょう??ちょっと悔やんでも悔やみきれない週になってしまいましたよ…

フォローする