重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(8/30)

お次は、風前の灯の馬券道場…

先週は散々な結果に終わり、昇段ラインから2000円近く外れてしまったことになります。来週を楽に迎えるのであれば、今週で5000円は稼ぎたい所なんですが、それは贅沢っちゅうもの…最終週に向けてなるべく多く回収する!これしかないわけでして…3場とも雨残りの馬場、しかもメンバー的に触手の動くレースも少ないのですが、夏の定番、新潟で行ってみようと思います。

第9期5日目【8/30 新潟】

8R TT 8 エヴァシャイン
9R TT 10 ウェディングフジコ
10R TT 5 ワンダーピテリオ
11R TT 5 エイシンルンナ
12R TT 13 ボレロビート


もちろん、今週からは単勝勝負ですね~。8Rはもう仕方ないという感じですが、それ以外はそれなりに色気を持ってチョイスしております。できれば9~12Rで2つは当たって欲しいんですがwww。

フォローする